incellスクリーン入手!!

Incellタイプの画面が入手可能に!

純正品と同じ構造のIncell画面とは?

一般的に非正規店では”液晶とガラスの間にタッチセンサーパネルを挟む”構造で製造されたオンセルタイプを使用します。

incellタイプは”液晶部にタッチセンサーを組込む”構造で製造します。
液晶を遮る物が無いため、透過率が高く明るく鮮明で薄く出来ます。

この構造はガラスが割れてもタッチ操作が可能で、画面が割れたiPhoneを普通に使用されているのを良く見かけるのは、インセル構造のiPhoneだからこそです。

インセルタイプは構造が複雑で製造が難しい為、世界でも限られた工場でしか生産できません。
そんなインセル画面を使用して修理する事がやっと可能になりました。

高品質な液晶・ICチップ・ケーブル等、最高品質です。

TrueTone機能復旧と合せて、純正品と同等の品質・性能となります!

インセル構造図

Incell画面修理価格

iPhone6S〜iPhone8

・iPhoneXシリーズは通常価格で全てIncellタイプです。

・現在iPhone6S,7,8は特価!(5/10現在)

iPhone Incell画面修理価格
機種 価格(税込)
iPhone 8Plus(true tone対応) 9,000
iPhone 8(true tone対応) 7,000
iPhone 7Plus 8,000
iPhone 7 6,000
iPhone 6S Plus 7,000
iPhone 6S 4,500

incellスクリーン入手!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。